(COVID-19)に関する対応

各種証明書等の申請手続きについて

2020-04-14

在学生及び保護者 各位

以下の証明書について発行の必要がある学生については、感染予防のため登校せずに下記のメールにて申請受付を行います。

各種証明書の発行については、郵送にて指定住所に発送します。

発送までに原則3日間かかりますので予め御了解ください。

申請受付メールアドレス

info@sapmedreha.ac.jp

〇在学証明書(300円)

〇成績証明書(300円)

〇卒業見込証明書(300円)

〇卒業証明書(600円)

〇通学証明書(100円)

〇学生証再発行(1,000円)

〇在籍証明書(1,000円)

〇推薦書(400円)

〇成績証明書【卒業生】(600円)

※証明書発行手数料の支払いについては、学校再開後に2階受付窓口にて証紙を購入し、手続きを行ってください。

※卒業生または遠隔地に居住し来校する事が出来ない方は、メールにてお申込み手続きを行い、下記の振込先口座に諸手数料をお振込みください。(※振込手数料はご負担ください。)

振込先銀行名:三菱UFJ銀行

支店名:札幌支店

種別:普通

口座番号:4555387

お申込み必要事項(以下コピーペーストしてメールに貼り付けてください。

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学籍番号:

学科名(理学・作業):

学部(昼間・夜間):

学年:

氏名:

性別:

生年月日:   年  月  日

住所:〒

電話番号(携帯等):

提出先:

証明書名:

通数:

合計金額:

書類到着希望日:令和  年  月  日までに到着希望。

連絡先メールアドレス:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご不明な点等ございましたら、お電話にてお問い合わせください。

電話011-716-0555 庶務課まで(午前10時から午後15時まで)