お知らせ

【速報!】9月オープンキャンパス追加開催決定!(学校推薦・一般入学等)出願直前の特別開催

2022-08-24

9月23日(金)13:00~15:30オープンキャンパス追加開催のお知らせ!

「学校推薦」・「一般入学等」出願直前の特別開催いたします。

初めてご参加の方、すでにご参加いただいた方、保護者の方にもご参加いただけます!

「リハビリの学校に決めているのに学校がありすぎてどこに決めたらよいかわからない!」

「未だ自分のしたいことがみつからない!」

学校の特長が知りたい方、入試制度についてお悩みを解消されたい方など是非ご参加ください!

皆さまの『本校について知りたい!』内容をお応えします。

詳細なプログラムについては、近日中にお知らせ致します!

参加申し込みについて

お申込みはこちらから ☜

当日の申込は不要です。(直接学校までお越しください)

このイベントに関するお問い合わせ、ご質問は、お問い合わせ一覧よりお気軽にどうぞ。

【オープンキャンパス参加予定の皆様へ】

新型コロナウイルス感染拡大、感染予防のために以下にご協力をお願いいたします。

●「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」に基づく感染防止対策を講じた上でイベントを開催します。
●ご来校の際に、非接触型体温計で皆様の体温を確認させていただきます。検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、大変恐れ入りますが参加をお断りさせていただきます。
 ご理解のほどお願いいたします。
●発熱の症状や体調にご不安のある場合は、無理をなさらず参加をお控えください。
●ご自身の感染予防のためにマスクの着用をお願いいたします。教職員もマスクを着用して対応いたしますのでご理解ください。
●玄関・エレベーターホールなどにアルコール消毒液ポンプを設置していますので必ずご利用ください。
●うがい・手洗いの励行をお願いいたします。

※感染拡大の防止を目的に実施いたしますのでご理解とご協力をお願い申し上げます。